2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駅からちょっと離れたところにあるTUTAYAまで行った話

今日Primal Screamのアルバムが発売で、たまたま仕事も終わるのが早かったので、仕事帰りにTUTAYAに買いに行きました。売り切れでした。この地方都市めがっ、滅びちまえっ! かわりに大量に置いてあったThe Strokesの「First Impressions Of Earth」を買って…

神隠し

少し前に『脳を鍛える 大人のDSトレーニング』をベイダー様に借りたのだけど、ソフト(カセット?)をどこに置いたかを忘れてしまって見つからない。そんくらいの脳年齢です。でも一応実年齢より若い結果でてたよ・・・たしか・・・。 Primal Screamの新ア…

電気を大切にね!

今週はノートPCの電源ケーブル家にを忘れてしまったので、タイムリミットつき。といっても6時間くらい持つみたいなので電池切れになることもまずないだろうけど、貧乏性なのかなんか気になってほとんど使わなかった。普段家では、ほぼiTunes専用機と化したm…

紹介バトン

というわけで、アレックスさんからバトンをもらいました。。。アンカーだったら、いままでつないだ皆様ゴメンナサイ・・・。 1.回す人5人を最初に書いておく 。 まず、5人って厳しいです・・・。引退した人含めて4人で。。。 「ベイダー日記」のベイダー様(i…

燃え上がれ!

静岡強制旅行が始まって早3日、毎日雨、明日も雨。この地はもう梅雨か? 僕のような先天性の縮毛症の方はには厳しい季節です。母さん!なんで温暖湿潤気候に生んだんだよ! とりあえず、週末に帰ったら髪をきりに行こ。 あと、強制旅行中の食生活は相変わら…

だらだらと

買うだけ買ってあまり聴いていないCDがたまっていたので、GW中に家でだらだらと聴いてました。とりあえず、よかったのだけ並べとこ。また忘れそうだし。 Fortissimoアーティスト: the Mopeds出版社/メーカー: (unknown)発売日: 1970/01/31メディア: CD クリ…

いなかのばあちゃんが来た話

一ヶ月ぶりの更新、あやうく忘れられるところでした。あしたからまた静岡のとある場所に強制旅行なのだけど、なにも準備していないや。まあなんとかなるでしょ・・・。知らんけど。 GW中に突然実家の親から呼び出されたので帰ったら、いなかの90強歳くらいの…