Heroes

 雨が降ったりやんだり、嫌になります。やめばいいのにっ!


 最近アメリカドラマの『Heroes』にはまって、週末にTUTAYAでDVDを借りてきて見てました。全11巻で、10巻と11巻を借りてきて、あとで見ようと思ってダビングだけしてDVDを返しました。10巻も見終わって、いよいよクライマックスの11巻! ニューヨークはどうるのだろうか? 10巻を2回ダビングしてました・・・。ニューヨークなんか滅びちまえ!


HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

また11巻を借りに行かないと・・・。


最近またCDをいろいろ買っているのだけど、Cajun Dance Partyの『The Colourful Life』がよかったです。


カラフル・ライフ

カラフル・ライフ


あと、最近休日出勤がまったくなくなりました。メデタシメデタシ。