紹介バトン

 というわけで、アレックスさんからバトンをもらいました。。。アンカーだったら、いままでつないだ皆様ゴメンナサイ・・・。


1.回す人5人を最初に書いておく 。

 まず、5人って厳しいです・・・。引退した人含めて4人で。。。


  「ベイダー日記」のベイダー様(id:wata_d)
  「ほえぶろ」のほえ様
  「ボエーブログ」のぼえ様
  「毒舌日記」のヤーコフ様(id:Yakobu_Yakokohu)


 まあ暇でネタなかったらお書きくだされ。


2.お名前は?

 idあるけど、名前って考えたことなかったな・・・
 ピコってことで。。。


3.おいくつですか?

 はてなidに西暦を入れたのは失敗したなと思う。


4.ご職業は?

 静岡強制旅行家。


5.ご趣味は?

 音楽聴いたり、本を読んだり、散歩したり。
 あと最近はDSにはまってます。


6.好きな異性のタイプは?

 歩くのが好きな人。


7.特技は?

 基本的に投げやり。


8.資格、何か持ってますか?

 そろばん4級 暗算6級 書道級外 あと自動車免許


9.悩みが何かありますか?

 明日の夕飯をどうしようかと。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 お好き:魚とか。

 お嫌い:漬物類全般もしくはナスという野菜。


11.貴方が愛する人へ一言

 愛ってなんですか?


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 ベイダー様:ダークサイド界の若きカリスマ。若さゆえに力の使い方をあやまり、ダークサイドに落ちて現在に至る。
       ダークサイドから救ってあげられなかったのが心残り・・・。スターウォーズは見たことないらしい。


 ほえ様  :前回の強制旅行での戦友。座右の銘は「No music, No Life」。


 ぼえ様  :ぼえ〜ブログの管理を放棄した元貴族。書き込まれたコメントは基本的に無視。
       2005年はボエウイルスを撒き散らし人々を恐怖に陥れた。


 ヤーコフ様:しばらくブログを書かなかったら、パスワードを忘れたらしい。機械が苦手。
       はてなidがYakokohuになっているのは入力ミスらしい。



こんなんで。。。