2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメディコメディ

今週は久々の休日出勤なし。やっと部屋を片付けられると思っていたのだけど、どっから手をつけていいのかわからない・・・。また来週考えよう。 今日は以前にレンタルで借りた『ラットレース』というコメディ映画を見てました。とある駅にロッカーにある20…

今日の話、昨日の話

今日は情報処理の試験を受けてきました。受験票用の写真をはらずに持っていったのだけど、いざ貼ろうとしてみるとびっくり、写真のサイズが一回り(約1cm)小さい。まあいいや、適当に貼って誤魔化しておけ! と思ったけどノリがなかったのでさわやか系の係…

24時間営業のCD屋があれば・・・

仕事の帰りがけにCD屋に行こうと思ったのだけど、当然のごとくCD屋は閉まっていたので行けずじまい。ないだろうなと思いつつもドンキに行ってみたけど、やはりない。あるのはヒップホップばかり。ヒップホップなんて数年に一度しか買いませんYO…。iTMSには当…

ダークサイドの

前のワイヤレスマウスがあまりにすぐに電池がなくなるので、別のを買ってきた。3、4週間電源入れっぱなしにしただけで、電池がなくなるんだもんな・・・。こんどのは以前にベイダー氏(id:wata_d)が、「これいいですよ」と言っていた、マイクロソフトのにし…

前回の続き

今日も仕事から帰ってきたら日付が変わってました。最近地球の回転速度上がってない? 帰りがけに会社の人(メガネ&ドラッグ中毒(主に風邪薬、胃薬などの合法ドラッグ))とラーメンを食べた後、ドンキによって、トイレットペーパーとティッシュペーパーとカニ…

UKから来た

仕事が終わって家に帰ってきたら日付変わってました。今やっている仕事が忙しいうえに、突然社長(霊鳥類)に頼まれた仕事もあるし・・・。社長に頼まれたときに、「一日で終わるから」と言われて、まあ一日なら致し方ないと引き受けたのだけど、「一日で終わ…