前回の続き

 今日も仕事から帰ってきたら日付が変わってました。最近地球の回転速度上がってない? 帰りがけに会社の人(メガネ&ドラッグ中毒(主に風邪薬、胃薬などの合法ドラッグ))とラーメンを食べた後、ドンキによって、トイレットペーパーとティッシュペーパーとカニエ・ウェストを買って帰りました。たまにはヒップホップもいいね。

Late Registration

Late Registration


 カニエ・ウェストはとりあえず置いておいて、昨日の続きを書きます。ポルなんとかという前座の演奏が終了したので、とりあえずトイレに行って、ビールを補充して・・・、待望のマキシモパークが登場。ライブ中は写真撮影禁止なので取れなかったのだけど、あの見事な髪型は写真に収めたかった。7:2分け(残り1は脱毛)くらい? いまどきサラリーマンでもしないよ。肝心のライブなのだけど、なんかイマイチ乗り切れなかった・・・。曲自体はすごくいいのだけど、年取ったせいなのか、ビール飲み過ぎているせいなのか、まあなんにしても一曲が3分前後と短めなのに丁寧に一曲ごとに解説をつけるのはやめて欲しい。大体にして英語はfuckin'とprintfしかわかりませんっ! まあでもやっぱ生で聴くのは最高です。体全体で音楽を感じれるのはたまらないよね。
 次はベルセバあたりが来ないかな。。。 来日したら、会社休みますよ。忌引か産休とって。


 Maximo Parkオフィシャルサイト