回転寿司

毎週水曜日は定時退社日なので5時で仕事を終えてジムに行って軽く運動するようにしてます。その割には体重は増え続けている気がするけど。スカッシュが結構おもしろいです。ルールは知らないのでとりあえず壁に向かって交互に打つだけだけど。壁の赤とか緑の線とか意味わかんないっすよねー。


ジムの帰りがけに、久しぶりに回転寿司で夕飯を食べました。とびっこがおいしいです。運動をしたあとで、のどが渇いていたのでビールが飲みたかったので、店員に「生二つ!」って頼んだら、「はいっ、生カツオ!」って威勢よく言ってました。死ねっ。 カツオはあまり好きじゃないのだよね・・・。


We Sing We Dance We Steal Things

We Sing We Dance We Steal Things


Jason Mrazの新しいアルバムを帰りがけにHMVで買いました。今聴いているけど落ち着いていていい感じ。フジロックの後に渋谷でライブがあるらしいので、行こうかなっておもってます。