2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッシュ

最近音楽ネタと、買った本(読んだではなく・・・)のネタしか書いていないので、今回はそれ以外で。なんかあったっけ。。。 この間の日曜日にいつものベイダー氏とスカッシュをやってきました。ベイダー卿も自分もスカッシュのルールは知らないので、「自分…

有給を消化しないと・・・

しばらくライブに行っていないなと思って、来日アーティストとか探してみたのだけど、いざ探すとあまり行きたいのはないのだよね。気づくと終わっていたりとかはよくあるけど。プライマル・スクリームが、ちょい行きたいかなと言うくらい。で、他に探してい…

供給過多な気がするけど

久しぶりに休日出勤してきました。毎週のように休日出勤をしていたときは全然平気だったのだけど、たまに休日出勤して休みが一日だけだと疲れがあまりとれない気が・・・。 前に買った本すらまともに読んでいないのに、また本を買ってしまいました・・・。タ…

レッツ! 地デジ

地上デジタル対応のテレビを買って、今日一日かけて色々設定したのだけど地デジが映らない・・・。自分の住んでいるマンションのケーブルテレビ会社はすでに地デジに対応しているようなので、なんで映らないのかさっぱり原因がわからない。まあ、あと猶予が…