有給を消化しないと・・・

 しばらくライブに行っていないなと思って、来日アーティストとか探してみたのだけど、いざ探すとあまり行きたいのはないのだよね。気づくと終わっていたりとかはよくあるけど。プライマル・スクリームが、ちょい行きたいかなと言うくらい。で、他に探していたらおもしろいの発見しました。これなに?


JAMES DEAN BRADFIELD/NICKY WIRE'S SECRET SOCIETY
9/17(日)名古屋・CLUB QUATTRO
9/18(月)東京・SHIBUYA-AX
9/19(火)東京・SHIBUYA-AX
9/21(木)大阪・BIG CAT


 イギリスの国宝とか言われてたマニックスのメンバー、なんか一人足りないけど。ていうか、活動中止中でソロ活動とかになっているのね・・・。知らなかった。ジェームス・ディーン・ブラッドフィールドとか大げさな名前の、マニックスのVo/gの人は今月にソロアルバム出すみたいで、ニッキーbの方も9月にアルバムを出すみたいです。去年でたマニックス最後?のアルバムはあまり好きではなかったのだけど、たぶんどっちも買うかな。。。おもしろそうなんでライブも行ってみたいのだけど、ライブは月曜日、火曜日って貴様ら日本のサラリーマンなめているのかっ。有給が24日+夏休み3日も残っているので余裕でいけるじゃないか、風邪をひいたことにして・・・。


The Great Western

The Great Western



 ジェームス(以下略)のほうは輸入盤だと、もう手にはいるみたいです。明日奇跡的にHMVにいけるようなことがあれば探してみます。。。