エビアレルギーっぽい

あけましておめでとうございます。

最近エビを食べると気持ち悪くなって吐き気をもよおすことが多いので、どうもエビアレルギーっぽいです。あんなにおいしいのに、アレルギーだなんて・・・。でもエビフライとかは食べられるみたいなので、ゆでたエビだけアレルギーみたいです。


最近聴いたアルバムだと、The Feelingの『Join With Us』がすごくよかったです。あと、結構前のアルバムだけどMikaの『Life In Cartoon Motion』とか。来日したらライブに行ってみたいです。

Join With Us (Spec)

Join With Us (Spec)


Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion


あと、今年のフジロックは結構よさげ。Jason MrazとかTravisとか見てみたい。日程発表されたら考えてみようとおもってます。でもいつも思うけど苗場はちょっと遠いね・・・。今年からはフジロック in 町田みたいにならないかな。


去年の春に種をまいたペチュニアは秋ごろになって、一輪だけ小さい花が咲いただけだったのだけど、今は大きな花がいくつも咲いてとても綺麗です。



今週末からはゴールデンウィークといいながら有給を一日消費して4連休が2回あるだけだ。有給全部つかって2ヶ月くらい休みたいです。オッパッピー。