レッツ! 地デジ

 地上デジタル対応のテレビを買って、今日一日かけて色々設定したのだけど地デジが映らない・・・。自分の住んでいるマンションのケーブルテレビ会社はすでに地デジに対応しているようなので、なんで映らないのかさっぱり原因がわからない。まあ、あと猶予が5年くらいあるのでアナログ放送を見ながら、気長に設定します。見たいテレビって「ぷっすま」くらいしかないし。というか2011年に地デジに完全移行って、本当に大丈夫なんでしょうか・・・。「レッツ! 地デジ」なんて言うほど簡単なものではないと思うのだけど。


 あとレッチリが今年出したアルバムが結構評判いいみたいだったので、HMVに行って買ってきました。2週間に一回は行っているけど。。。ジャケットがダンスとかクラブのコンピアルバムっぽくて一瞬わからなかったです。まだ一回通して聴いたくらいでよくわからないのだけど、結構よさげ。通勤途中にまた聴いてみます。2枚組でDisk1が「木星」でDisk2が「火星」。なんか意味があるのだろうけど、レッチリがやるとなんかあほっぽく思えてしまう(悪い意味ではなくて)。


Stadium Arcadium

Stadium Arcadium