神隠し

 少し前に『脳を鍛える 大人のDSトレーニング』をベイダー様に借りたのだけど、ソフト(カセット?)をどこに置いたかを忘れてしまって見つからない。そんくらいの脳年齢です。でも一応実年齢より若い結果でてたよ・・・たしか・・・。


 Primal Screamの新アルバムから、先行で出ている「Country Girl」というシングルだけiTMS(UK)で聴けました。結構よさげ。日本版は31日に発売だけど、強制旅行中のため週末までは買いに行けそうにないな・・・。HMVだとポイント2倍なのに。駅からちょっと離れたところにあるTUTAYAまで行くかな。


Riot City Blues

Riot City Blues


あれ、アルバムのタイトル変わった??