Spring has come!!

 昨日は発砲事件が起きたり、立てこもったり結構物騒でした。おかげで事件現場近所のコンビニで惣菜が全部売りきれていて、朝飯を買い損ねた・・・。立てこもるつもりで買い占めたのかな。まあ、一日一度は外に出かけないと気がすまないので、立てこもりとか引きこもりとかの気持ちはよくわからねえです。


Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare


 Arctic Monkeysのセカンドアルバム。この間のライブのときに演奏していて、一聴してあまりぴんとこなかったのだけど、アルバム結構いいです。あらためて、不思議な魅力のあるバンドだなと。


Traffic&Weather

Traffic&Weather


 Fountains Of Wayneってバンドの何枚目かのアルバム。今年のフジロックに出演するみたい。だいぶ前に、このバンドのアルバムのレビューを書いたのを思い出して見たのだけど、内容があまりに適当なんで驚き。まあやる気のなさをモットーにブログを始めたような気もするので、初心に帰っていい加減に書くように心がけます。


 あと、今日は天気がよかったので会社の人(31)がくれた花を蒔いてみました。ペチュニアという花らしいけど、無事に咲くのだろうか? まあ、腕白でもいい、たくましく育って欲しい、です。枯れそうになるたびに、色々な薬品をドーピングして・・・。