選ばれしものだけが生き残れる

 GWは作っていたドライバがうまく動かなかったたので、出社することに。一応一日で原因がわかって修正できたのだけど、原因は参考に買った本が間違っていたため・・・。死ねっ。 一日で終わってよかったです。GWを満喫できました。
 あと、前回の更新の時(2,3週間くらい前)に植えたペチュニアがだいぶ芽がでてきたのだけど、もろもろの事情で種を一箇所にまとめて蒔いてしまったため陣地の取り合いみたいになっている。まあ、力あるものだけが生き延びられるってことで。Alexさんから植物用のドーピング剤もいただいたので、最強戦士を育てます。(そのうち画像を載せます。。)


 あと、Travisの新譜が何年か振りにでたので早速買いました。「3 Times And You Lose」とか、「Under The Moon Light」とか最高にいいです(どの曲もかなりいいです)。他に今年は色々いいアルバムがでているので、UKファンとしては当たり年な感じが。この調子でもっと盛り上がるといいけど。



Travisは今年のサマソニに出演するみたいだけど、どっちかっていうとフジロックに行きたいかな(出演アーティストとか関係なく)。やっぱ自然のなかでのんびりするほうがいいです。