暖冬でも寒いものは寒い

 今年は平成19年です。今年は平成何年?で検索してくる人が多かったので。あと、たまにあるのが、IE7+フリーズとかで検索をかけてくる人。前にIE7にアップグレードしたらやたらとフリーズすると言うようなことを書いたのだけど、今は結構快適に動いています。アドオンとの相性の問題だったみたいで、いくつかアドオンを無効にしたら動くようになりました。自分の環境ではSunのJava関連のアドオンが悪さをしていたっぽかったです。


 暖冬とは言っても冬はやっぱ寒いのでコタツを出そうかと思ったのだけど、いくら探してもコタツ用の布団がない。そいや、夏に押入れを整理したときにコタツ布団を捨てたような気がするな・・・。まあ5年も使わなかったものをいまさら使う気になるとは思わなかったしね。それに、夏に冬のことを考えるとか無理だしさ・・・。