収納ボックス

 Ego Wrappin'の『On The Rock!』というアルバムを会社の人に借りたのだけど、昔のほうが良かった気が・・・。ていうか一曲6分って長すぎ、と思ったけど7分もある「レモン」って曲は結構いいかな。


ON THE ROCKS!

ON THE ROCKS!



 あと、ipod miniの4GBを持っているのだけど曲が入りきらなくなっているので、ヨドバシカメラipod nano 8GBを見てきました。ipod miniよりぜんぜん小さいし軽いしやっぱいい。液晶もカラーだし。でも3万はさすがに高いな・・・。 もともとipodには持っている全曲を入れているわけではないので容量を増やさなくてもipodに入れる曲を減らせばいいだけなんだけど、プレイリストをどう見直せば良いのか・・・。前は自分で好きな曲を選んで入れていたのだけど、最近は面倒なんでスマートプレイリストを使って更新してます。こんな感じ。

 ・マイレートが★4つ以上の曲
 ・最近1ヶ月以内に追加した曲

マイレートの★4つ以上の曲を減らせば良いのだけど、面倒だし、それだと学校の成績の相対評価みたいになってまうし。



 あと小物を収納するのが欲しいなと思って無印で小さめの組み立て式の収納ボックスを買ったのだけど、50箇所も鋲をとめろってお前らアホかっ!