夏休み

 先週の水曜日から今日まで夏休みでした。ジムに行ったり歩いたりで、あまり休んでいない気がするけど・・・。


 また音楽ネタ。ジムでMTVが見れるのだけど、たまたま流れていたArctic Monkeysが良かったので結構アルバム買ってしまいました。まえに試聴したときはそんないいと思わなかったのだけどね。アルバムにはPVで流れていた曲は入っていなかったけど。。。 暇だったんでメンバーのプロフィールとか見ていたのだけど、みんな若いのね。曲を聴くともっと上かと思っていたのだけど。



CDのリンクの変わりにPVへのリンク。Youtubeの動画って勝手にリンクしていいのかね?


 あとアレックスさんのページにも書いてあったけど、James Dean BradfieldとNicky Wireの来日コンサート中止・・・。CD聴いてまあまあよかったので、行こうと思っていたのだけど。にしても、レコーディングのため中止ってこの間アルバムを出したばかりなのに何をレコーディングしてるんですか・・・。またそのうちなんか探そう。。。


 あとこのブログに関して「最近過激さがなくなった」と言われたので昔に書いた日記を見返してみたのだけど、たしかに過激さはなくなっている気もするな。しかも最近の日記は文章が長い。ていうかあの仕事*1が終わったくらいからだんだんと過激さが薄れているような・・・。そもそもあの仕事*2が終わってから数えるほどしか休日出勤していないし。

*1:とある素敵なな仕事fuckin'

*2:本当に素敵な仕事fuckin' great