ちょっとせつない50円玉

 仕事の帰りに、会社の同僚とバッティングセンターにいってきた。バッティングセンターに行くのは1年ぶりくらいな気がするな・・・。結果は前にはあまりとばなかったけど、結構たのしかったです。ここ2ヶ月くらいまともに運動していなかったし。一緒にいった会社の人は50球以上連続で空振りしていたので、打率は2分とかになるのかな・・・。まあ、ボールを低めに集めたバッティングマシーンの調子が良すぎたということで。バッティングセンターは250円で25球だったのだけど、券売機で50円玉が使えないわりにおつりで50円玉がでてくるので、やればやるほど使えない50円玉がたまっていくというせつないシステムでした。使えないもの出すなよ・・・。


 あと話はぜんぜん変わるけど、先日買ったThom Yorkeのソロアルバムがよかった。ホントは、あまり期待していなかったのだけどね・・・。雰囲気的には『Kid A』に近いのだけど、あれよりだいぶメロディアスでシンプルにまとまっていると思います。iPodに入れようと思ったけど、曲を整理しないと入りきらないな・・・。


ジ・イレイザー

ジ・イレイザー