エレナさんはブーツを脱げばいいのか履けばいいのか・・・

 Franz Ferdinandの「Eleanor, Put Your Boots Back On」という曲が最近気に入っていて良く聴いている。ちょっと前にふと頭の中で流れていて、アーティストもタイトルも思い出せなかったので、半時間くらいかけてiPodで探しました。。。Franz Ferdinandの他の曲とは印象がなんか違ったので、すぐにはわからなかった。iPodでのタイトルが「Eleanor Put Your・・・」になっていたので、「put」って活用しなかったっけかとか思ったけど、細かいことを考えると頭髪というか毛根に悪そうなのでやめておこう。そもそも、ブーツをはけっていっているのか、脱げっていっているのかすらわからんし。Franz Ferdinandは最初それほど好きではなかったのだけど、聴きなれると癖になる良さがあります。


You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better


 あと最近暑くなってきたので夏物のシャツを出したのだけど、どれもこれもボタンが取れている。いったい去年はどんな夏を過ごしていたのかと不思議に思う。