新種発見?

 今月いっぱいで強制旅行in静岡終了。模範囚だったので予定通り2ヶ月間で刑期を終えられそう。毎週末家には帰っていたけど、この8ヶ月間で5ヶ月近くこっちにいたと考えるとやっぱ長かったな。ちなみに、旅行先はちょい山のほうだったので、勢いよく走り去る謎の夜行性哺乳類とか、1メートルくらいありそうな蛇とか、コンドルっぽい大きめの鳥とか、プチ水曜スペシャルかと思えるような場所でした・・・。ツチノコハンターの方はこの辺探したほうがいいです。あと、あまり特産物とか食べる機会はなかったのだけど、生桜海老はホントおいしかったです。家の蛇口ひねったら生桜海老がでてきてもいいと思うくらい。


 こっちにいる間はほとんどすることがないので、iPodをフルに活用してました。最近買った中でよく聴いていたのが、Phoenixの『It's Never Been Like That』とCarey Ottという人の『Lucid Dream』というアルバム。聴きすぎてちょっと飽き気味だったりするけど。。。『Lucid Dream』はウーロン茶のキャンペーンで15曲分くらいiTMSのダウンロード権がたまっていたのでダウンロードしてきました。


It's Never Been Like That

It's Never Been Like That


Lucid Dream

Lucid Dream



 あと話はぜんぜん変わるけど、今さっきはまってた・・・、パズル?
 http://www.eyezmaze.com/grow/RPG/index_jp.html