Riot City Baby

 会社の後輩について行って久しぶりにダーツをやったら、右半身が筋肉痛に・・・。ダーツって結構ヘビーなスポーツなんですね・・・。ジムに行って1時間程度筋トレしても筋肉痛にはならなのだけどな。


 Primal Screamが5月に4年ぶりとなるアルバムを出すみたいです。あやうく存在を忘れるところでした・・・。たぶん僕が一番多くライブに行ったバンド。色々なところのレビュー(たぶんどれもNMEの記事が元ねた)を見ると、次のアルバムは直球型のロックンロールになっているとのことだけど、まあお楽しみということで。
 そいやPrimal Screamの「Higher than the sun」という曲が好きでライブの時にいつも楽しみにしていたのだけど、トイレに行ったときとか、具合が悪くてロビーに行ったときにやってしまったりで、ライブでまともに聴けずにいたのだけど何年か前のフジロックでようやくまともに見れました。ライブ自体はボーカルのボビー・ギレスピーがステージ上をスキップしながら駆け回るほど元気なときもあるし、マイクスタンドにもたれていないと倒れてしまうんじゃないかというくらい体調悪そうなときもあったりと、なかなか楽しいバンドです。


Give Out But Don't Give Up

Give Out But Don't Give Up

 ↑ 10年位前に友達に貸してまだ返してもらっていないCD・・・。