生活じみた本当にどうでもいい話。

 Yahooだかどこかの広告でうつ病チェックというのが目に入ったので、やってみたら、うつ病度0%という結果でした。なんか遠まわしにアホと言われている気が・・・。 これからも元気だけがとりえと言うことで。。。


 うつ病とはあんま関係ないけど、あえて悩みと言えば、最近ようやく時間に余裕が持てるようになってきたので、極限まで散らかった自分の部屋を片付けているのだけど、根本的にCDとか本とかを置くスペースが不足している。新しい棚を買おうかどうか。買ってもその瞬間にいっぱいになってしまうのだよね。本はあれだけど(どれ?)、CDは買ったらすぐにパソコンに入れてしまって使わないからいらないかなと思うのだけど、売ってしまうのももったいなんて考えていると結局片付かない・・・。しかもジャミロクワイとか懐かしいCDまで出てくるので、結局CD聴いているだけに。そいや、最近一人暮らしをはじめた会社の後輩が部屋に炊飯ジャーしかないとか意味不明な発言を繰り返していたので、とりあえず送りつけて、大切に保管してもらうかなぁ。


あと、空き缶が大量にたまっていたのだけど、ハンズで購入した

缶クラッシャー かえる君

缶クラッシャー かえる君

で整理。見た目は頼りないけど、結構便利でした。



うつ病チェック
http://www.cocokarada.jp/condition/utsu_check/index.html