Save The ”ボエードリ”

 薬のおかげか、だいぶ体調はよくなってきた。相変わらず咳は止まらないけどね・・・。そういや、僕の風邪の原因であると思われる、ボエ(ホモサピエンス)に冷たい態度をとるのを忘れてた。ていうか最近ボエは僕の対面の席で、「うぇ〜っ、うぇ〜っ」って鳥インフルエンザにかかった絶滅危惧種の鳥のような声を発しています。絶滅すればいいのにっ! 
 今日はCD屋に行きたかったのだけど、仕事終わったのが23時過ぎだったので行けず・・・。昔は深夜営業しているTSUTAYAでCDを買えたのだけど、販売はやめてしまった。TSUTAYAといえば先週CDを3枚借りてきて、そのうち1枚は聴きたかったのと別のアルバムだったし、1枚はすでに一度借りたことのあるのだったしで、散々でした・・・。その前にも何とかビッチという女優が主演している、『バイオハザード』の続編を見たかったので借りてきたら、まったく別の『感染 バイオハザード』とか言う映画で、ビッチのかけらもありゃしない。紛らわしいタイトルをつけるのもやめて欲しい。