秋に風邪をひきやすい体質なんです。

すでに最後の更新から1週間たってしまうので、強引に更新。ていうかみんなよく書くネタあるよね・・・。

とりあえず、またCDの紹介でごまかすことに。しかもだいぶ前に買ったやつで。

A CERTAIN TRIGGER

A CERTAIN TRIGGER

MAXIMO PARKっていうイギリスの新人バンドなんだけど、PULPより一回り力強くなったようなボーカルもいいし、メリハリの利いたギターもいいです。なにより、バンドとしてのまとまりというか、バランスがすごくいいです。ていうか、説明するの面倒だから一度聞いてみて。特に8曲目の『The Coast Is Always Changing』なんか最高だから。今年の富士ロックフェスティバルに出演したらしいのだけど、どんなんだったのでしょか・・・。しばらくライブとか行ってないな。
気になってちょっと調べてみたら、また秋に来日するみたい(http://www.bounce.com/news/daily.php/5890/headlineclick)。水曜日と木曜日か。とりあえず会社は風邪ひいたことにして・・・。CD貸すから誰か一緒に行かない? 風邪ひいたことにして。