4kg

 2年ぶりに健康診断を受けたら、体重が4kg増えたみたい。まあ、前回健康診断を受けたあとの半年で3kgは増えていたんで、1年半で1kgと考えると、まあそんなものかな。とは言っても、ちょっと体が重いので、体重は落としたいですね。そう思って、インターネットで調べたらいい、ダイエットありました。モ○ダイ。食事制限なし、運動なしで10日で7kg痩せたという体験談が。病気? 最近は仕事もあまり忙しくないので、またジムにでも行って、せめて現状維持を目指します。。。


 それはそれとして、この間またAlexさんとArctic Monkeysのライブ行ってきました。「ぴあ」で見たら売り切れであきらめていたのだけど、Alexさんがどこからか入手してくれました(感謝)。。。2ndアルバムもリリース前で知らない曲が結構あって、いまいちのりきれなかったりしたのだけど、やっぱMardy Bumとかかなり良かったです。にしても、このボーカルはなんか大変そう(なんだかよくわからないけど)。





やっぱ、若けぇ。