PCを年に一台くらいのペースで買っているな・・・。

 Windows Vista搭載のパソコン買いました。Vaioの円っこいやつ。テレビチューナはつけなかったけど、それ以外はほぼフルスペック。メモリ2GBなんて、iTunesを使うくらいだから、まったく必要もないのだろうけど・・・。が、そのiTunes(Ver 7.1.1)がいまだにVistaに完全対応していないみたいで、表示がおかしくなったり、操作できなくなって延々おんなじ曲を再生し続けたり、あと終了の時に毎回エラーが表示されたり。macからwindowsに乗り換えた恨みか?

 [rakuten:jism:10178710:detail]

 それ以外では、firefoxやLive Mailの起動もほとんど待たないし、画面のデザインもきれいなんで、今のところ不満もないです。