Holidays With Salary

 久々にまとめて有給がとれて、9連休中です。 特にすることないので、どこか旅行にでも行こうかと思案中。 僕と同じく休みを取っている後輩はハワイに行くとか生意気なことを言っていたけど、ハワイって「そうだ、ハワイに行こう」みたいに思いつきで行けるところなんだね。 僕もパスポートだけは取得しておこうかな。


 それはそうと、やっとベルセバの『The Life Pursuit』を買えました。 家にいる間はずっと掛けっぱなしです。 もう少しダークな感じのを期待していたのだけど、これはこれでかなりいいです。 あと今回、日本版を買って気づいたのだけど、歌詞カードの曲のタイトルが日本語になっていたり、カタカナ表記になっていたり、英語のままだったり、この辺の基準はどこにあるんでしょうか。 どうせ訳すなら全部訳して欲しいとおもうけどね。 まあ、原題が「Act Of The Apostle」で邦題が「使徒行伝」なんてどっちにしてもピンとこないけどさ・・・。

 あとどうでもいいのだけど、CDの帯の裏に「アンケートにご協力ください」ってあって、抽選でなんか知らんけど当たるらしいので早速アクセスして答えることに。 アンケートページにアクセスして帯に書いてあったIDとパスワード入れたのだけど、IDかパスワードが間違ってます・・・って、おめーらが書いたIDかパスワードがまちがっとんのじゃ!