久々の更新2

 あけおめ。静岡から帰ってまいりました。。。 いや〜、軽く死ぬかと思った。まあでも、いろいろ楽しかったですわ。けど、もうしばらくはいいです・・・。

 静岡にいっている2ヶ月半のあいだもCDは結構買ったりしていたみたいで、アルバム15枚くらい増えてました。あまりまともに聴けていないのだけどね。最近買ったアルバムだと、東京事変の『大人』がよかったです。他にも出張先の近所のCD屋で閉店セールで50%OFF(最終的に80%OFF)なんてクレイジーなことをやっている店があったので、古めのアルバムをちょぼちょぼと買ったりしてました。また閉店セールやんないかなぁ。


大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)


 そいやクレイジーと言えば、狂ったように毎日更新していたヤコブのページが更新されていないみたいだけど、生きてる?