散財しすぎ・・・

珍しく、連日の更新です。ていうかwata_d's diaryと同じく散財日記になりつつある気が…。


ノーホエア・マン

ノーホエア・マン

ボスニア・ヘルツェゴビナ出身の作家の作品です。帯のコメントに惹かれて購入してしいました。『ノーホエア・マンとFBIが世界を席巻する』らしいです。ちなみにFBIはファッキン・ボーイ・インターナショナルの略。ファッキンって一発変換できる僕のパソコンはどうかと…。


ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)

ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)

生活のために「まだ生きているお偉いさんの追悼記事を事前に書いておく」仕事を引き受けるのだけど、記事を書いたお偉いさんが次々と死んでしまうってお話だそうです。あらすじを読んだだけで、内容はよくわからないのだけど、主人公は憂鬱症のペンギンと暮らしているらしい。やっぱ主人公も憂鬱なんでしょうか。


今日はまだ買ってます。ていうかいつ読めるんだ…。

人生のちょっとした煩い

人生のちょっとした煩い

タイトルが気になって手にとって見たのだけど、訳者を見て納得。村上春樹訳でした。こういうタイトル好きそうだしね。まあ、村上春樹訳なら、はずれじゃないだろって感じで購入。内容はさっぱり知りません…。

あと、本以外で



やりすぎた…orz。